gr_GROW JAM 2013 vol1 flyer

GROW BMX SHOP主催による、来ているみんなが楽しめるBMXを通じたお祭り的な大会「GROW JAM 2013 vol,2」がいよいよ今週末の13日(土)となりました!

今回で2011年7月の南房パラダイスから始まった館山GROW JAMが3周年ですので、今まで以上に楽しくにぎやかにいきましょう!(12月は忘年会的ににぎわい、春はその年の1発目ってことでにぎわいましょうね)



回を重ねるごとに、BMXライダー以外の方達がこのイベントに遊びに来てくれる様になりました。
参加者やイベントに遊びに来ていただいた方達にも楽しんでいただけるイベント作りを心がけていますので、都合のよい方は「南房総コンテナキッチン」へご飯を食べに来がてらでもぜひ遊びに来てくださいね!
※フリーマーケット参加希望など、どなたにもより楽しめるアイデアがありましたら、気軽にお声がけください。



出場者の皆さん、残りの準備期間も有意義に過ごしてくださいね。
僕自身、楽しみすぎて準備したらいいのか練習していいのかわかりません!
って、オレはどっちもやれーいっ!(笑)




2013年4月13日に行なわれたBMXコンテスト「GROW JAM 2013 vol,1 / 南房総コンテナキッチン」のダイジェスト映像







※※※※ GROW JAM 2013 vol,2 / 南房総コンテナキッチン ※※※※※※※※

運営 / 協賛:GROW BMX SHOP
協力:南房総コンテナキッチン

●日時:2013年7月13日(土) 10時開始

●場所:「南房総コンテナキッチン」駐車場スペース。※参加者の方は特設駐車場をご利用下さい。
南房総コンテナキッチンへのアクセス&臨時駐車場

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






連絡事項及び会場利用に関してのお願い


●エントリー受付が「10:00〜10:30」となっており、エントリー受付終了時刻とともにイベント開始。
遅れてしまう方には、その後のエントリーも受け付けさせていただきます。


●僕は8時半には僕も会場入りしているので、準備作業等していますが、それぐらいの時間から練習していただけます。


●主に小学生以下のお子様の保護者の方は、安全の為にも決められたスペース内で乗ることや、他のグループの乗っている時に飛び出さないなど、常に気を配っていただけます様よろしくお願い致します。


●コンテナキッチン内はいろいろな方が食事をする場所となっております。
利用者や各店舗の方々に迷惑にならない様、無駄に駆け回らない様にお願いいたします。
特に小学生以下の子に関しては、保護者の方が常に気を配っていただけます様によろしくお願いいたします。


●飲酒に関して、飲酒運転はお店の迷惑となりますので必ずしない様にお願いいたします。

BMXの大会でありながらこのイベントがいろいろな角度から楽しみやすい様にお酒の販売を行なっています。
関係者も含めてその場にいる一人一人に楽しい時間を過ごしていただくことを大事にしていますので、その場の雰囲気にそぐわない言動の場合には、今後の為にも今イベントを企画している責任者であり主催者であるこちらの判断にて厳重に注意をさせていただきます。


●主催者に対しても、運営や言動などにご意見、ご提案などがありましたら気軽にお声がけください。