IMG_20130710_132659358

IMG_20130710_133842854

お昼はコンテナキッチンにてグロージャムでどうみんなに楽しんでもらって自分も楽しむかの作戦会議。

土曜のグロージャムを目前に、なんとも嬉しいことが。

参加希望者が数人集まり「グロージャム ママクラス」を新設!!!!! 



うぉー!!!!!
子供と一緒に楽しむ為に乗るお母さま、つい最近技に興味を持ち始めたお母さま。
そんな方達も一緒に参加して楽しんでくれちゃうんです。

回を重ねてきた主催者にとって、こんな風にグロージャムを楽しむ方が広がっていくなんて、嬉しくてたまりません!



参加者、来場者、いままでにも楽しんでくれている方達がいるおかげでいまがある!
楽しんでくれている皆さまに感謝!



今後も皆々皆様に楽しんでいただける様っ、こちらも今までにも増して、全力で楽しい「GROW JAM」をご用意させていただきまーーーす!!!!!