1001692_529047947167305_1658466327_n

10)

夏休みキッズの来ていた4人が今日一日で、とても上手くなりました。 

22)

39)

57)
新技メイクのオンパレード!
僕から勝負を挑んでは負ける技もあり!
みんなに夏休みの新技の課題トリックを挙げてもらってはそれをクリアしてしまう子達!(ってことは、後の課題はお勉強だけだね!)



18)

09)

74720_528918017180298_1207293195_n
夏休みはまだ一日目。
こちらも疲れてなんかいられないので、ジャンジャンおいで!
なんてったって、こちらは24時間BMXだから。

上達した成果を親にどんどん自慢してやりなー!





僕の周りでも小6世代が多いのですが、最後の夏休みから小6生活の最後まで目一杯やってほしいですね。

中学になると勉強も生活も楽しみも一変しますものね。

当人達には未知でも大なり小なり、いままで見たいに乗れなくなるのが当たり前。

乗れない時期が来てもいい様、BMXが心身に馴染んでから中学生になれる様にこちらもいろいろと提供できる様に突っ走ります!