gr_DSC_0024


gr_DSC_0025



25)



コヅカ・アートフェスティバル初日を無事に終えることができました。

1日を通して、来場者、関係者の方達と接することができるので、このイベントは本当に楽しいっ。






gr_DSC_0017



gr_DSC_0031



gr_DSC_0039



gr_DSC_0043



gr_DSC_0046



gr_DSC_0049



gr_DSC_0055



gr_DSC_0066



gr_DSC_0068



gr_DSC_0081



56)



25)



46)



IMG_20130803_101352725



IMG_20130803_104200789



IMG_20130803_130053227



IMG_20130803_135629689



IMG_20130803_140611549



IMG_20130803_140822311



IMG_20130803_140904699




開始早々に集まってくれたライダーさん達のおかげでにぎわったり、朝早くの集合から手伝ってくれた(ウチに集合し、到着した時に「ちょっと待っててね」といった直後に「40秒で支度しな」と言ってきた)ライにも感謝!



コースはいままでの中でもだいぶ走りやすく、経験者の方には「Pumpワークショップ」となり、初挑戦の子達にも楽しんでいただけて「今度、グローダートで一緒に乗ろうよ!」なんてお話にもなりました。



僕はコースに居たので、会場をまわってきた方達のお土産話も楽しかったですし、新たな出会いも多く、本当、いろいろな方達にコヅカダートを楽しんでいただけて良かったです!