IMG_20130804_131957899



gr_DSC_0085



gr_DSC_0090





コヅカアートフェス2日目。

ワークショップを行なわない予定でいたのですが、フェス来場者の方達がコヅカダートに立ち寄ってくれたので、ジャンジャン乗っていただきましたっ。

今日は初体験の方がほとんどで、コースをかけまわったり自転車に乗れないけどオカヤマ補助で1周する子供達、挑戦するお父さまに、なんとお母さままで初挑戦してくれましたー!


 






gr_DSC_0095



55)



gr_DSC_0099



09)



17)



IMG_20130804_125330628



この2日でいろいろな手応えを感じることができました。
ゆるやかな空間だからできる会話など。とてもいい感じです。

 

 

初めてBMXに乗る方が、「ペダルを漕がずにプッシュでどこのコブまでいけるか」で息を切らしながら何度も何度も挑戦しながら「たのしい〜」なんて言っていただけなんて、ほんとうに良い光景でした。





今度は最終日の11日に、コヅカダートに終日居る予定でいましたが、10日(土)も居れる様に調整します。

それまでにこちらもしっかりと充電しておかなきゃ!