gr_DSC_0125

gr_DSC_0133


コヅカダートの期間に入り、作業道具がなくて作業を一時中断しているミニグロダーに、キッズライダーが遊びに来てくれました!






gr_DSC_0132



gr_DSC_0135



gr_DSC_0127



gr_DSC_0130

5歳のふたごっちも土まみれになりながらたくさん走ってくれて、こんな整っていない状態でも、スタートの仕方、進入の仕方、コブの越え方などなど、ちょっとづつ上達していました。



新しい場所、しかも小さい子用のコースということで楽しんでいただけたのかな。

いや〜、うれしいっ。






gr_DSC_0140

そりゃあ、兄ちゃんずも走りたくなるわけでして。
半分までしかプッシュできない状況のコースで、どちらがペダルを漕がずに多く進めるかを競っていました。





この、「下の子が楽しむコースを自分達も走りたいな〜」っていうのが出てきたのであればこっちのもん。

ちびっ子達にちょっと鼻高くメインで楽しんでもらえて、尚かつ、上手になれる様なコース作りを目指しまーす!
 




たくさん走ってもらえて参考になりました!
ありがとうございまーす!