IMG_20130811_143925697


IMG_20130811_115707734


IMG_20130811_125830828


一般の体験ワークショップも開始直後に子供から大人までにぎわい、コヅカダートタイムアタックも大盛況!

気軽に参加でき、各ライダーは観客の声援を受けながら駆け抜けていました。

出走ライダーを代表して一言、
「楽しかったぞー!」




みなさん一生懸命に走っていました。
悔しくて泣いてしまう子もいました。

断言できます。
「今日一日で、みなさん上手くなっています!」



キッズは走る度に早くなり、来年は僕より早くなるライダーが何人か出てくるんじゃないかな。



また写真などでも様子を紹介させていただきますね。
僕はまとめを仕上げて、これから最終日のライブと打ち上げに参加して、

コヅカの山の中で散っ…  たらダメー!(o´∀`)

去年の最終日明けの朝にゴミの様になっていた岡山潤はボクです。





期間中にお越しいただいた皆さまも、最終日を楽しんでいただいた皆さまもありがとうございました!