gr_DSC_0010


gr_DSC_0053


03)
最終日のワークショプは開始直後から、イベントに訪れた方からBMXワークショップ目当てでご来場いただいた方まで、常に走行待ちの行列ができる程にたくさんの参加者でにぎわいました。

gr_DSC_0022



gr_IAN-T2NdrVl4WDkzh5-Qf_859x3tBPEMEtVVJG9WQnw



gr_DSC_0004

小さい子には付き添い支えながらながら一緒に1周走り、当日見ていた方にはより感じていただけると思いますが、それはもうベリーベリーハードなのです(笑)

慣れてくれば、一人でもオッケー!





15)

中には、こんなに高くジャンプしちゃう子もいたのでした( =^ω^)




 
gr_DSC_0018



gr_DSC_0033



gr_DSC_0040



30)

1日を通じてたくさんの方にご参加いただいた中、イベントも終了間際、時間も落ち着いた出展者の方達もコースに訪れ、特別に時間外ワークショップも行なわれました。
 
ガラス工房のムリロさん、そしてレトロなかき氷屋さんのお母さままでもがBMXに挑戦して楽しんでくれました。





みなさん、楽しんでいただいてありがとうございました。