gr_DSC_0082

ストリート色の強かった昨日でも、空き時間を10分程つくってフラット。

グロー屋さんからすぐに行けちゃう乗り場、それがグローダート(`・ω・´)キリ


 


10日程前にスペインで行なわれていたFLATLANDワールドサーキット2戦目の時の映像がアップされていました。

みんなカッコ良すぎてモチベーション上がるーーーっ!!!





これは世界トップクラスの大会ですが、どんなレベルであれ大会は乗っている中でのひとつの目標になるから楽しいのですよね。

今週末は神戸でBMX FLAT全日本選手権「KOG」です。
良い大会になることを願っています。

そして千葉は館山で行なわれる「GROW JAM 2013 vol,3」は12/7(土)です。
ここ2年のグロージャムは年3回行っていますが、 "2014年は開催しても年1回"を予定していますので、開催が決定している12月をぜひ楽しんでくださいね。