IMG_20130825_110820958


この週末の2日間で行なわれていたKOG 第2戦(BMX FLATLAND全日本選手権)を、途中途切れてしまうこともありましたが、朝練の中継から含めて、グロー屋さんでほぼ全員のランを見ることができました。(関係者の方達に感謝!)



ガールズ / キッズクラスもみんなとても上手くてビックリしましたが、ノービスもレベルが高い!

面白くて見入ってしまいましたね!







gr_DSC_0160


で、見終えたらやっぱ乗るよねっ!

いろいろなライダー達のライディングが見ることができて、こちらにとっても本当に良い刺激になりました。

自分もいろいろと整えて、一緒に楽しめる(参加する)様にしたいなと心底思いました。





出場者の方達も関係者の方達もお疲れさまでした!