gr_DSC_0206

gr_DSC_0198


gr_DSC_0177

久々にグローダートスクール。

はるばる東金から来てくださいましたっ。



 
gr_DSC_0171

gr_DSC_0185

gr_DSC_0186

gr_DSC_0190



gr_DSC_0188



お子さん達(5歳 & 3歳)はBMXやストライダーでミニグローダートを走り、パパもママも技を成功させる為にも練習課題のお土産(バースピン、バランス&入りと戻りなどなど)を持って帰る為にも頑張っていましたっ。

ミニグローダートを走ったり、デッキでフラットをしてみたりと、ちいさな子にも楽しんでもらえる幅が広がったと思います。





BMXを乗るにも普段の生活が楽になるストレッチ講座などもありましたね。

BMXとはまた違うところでは、千葉県のオススメの山
御殿山大日山のお話だとか。

南房総の案内はお任せください。





1時間の予定が気付けば2時間。
とても充実した時間となりました。

乗りに来ていただいてありがとうございましたーーー!





最近はちいさな子や女性の方にもBMXの技を教えられて楽しんでいただける様にと特に意識をしている為、教えるこちら側の腕の上達もできているかなと思っています。

スクール参加をご希望の方は「GROW BMX SHOP」にお問い合わせください。



みんなでBMXを楽しもうぜーいっ!