gr_DSC_0062

昨日のワークショップでは、会場地元のスケートボードをしている方達がよくBMXを楽しんでくれました。
年齢は若く普段は8人ぐらいで滑っているそうで、そんな富津のスケーターさん達ともつながれて良かったです。

今年は一気に南房総のスケーターさん達との繋がりが広がっています。

 
僕が紹介する夜練の内容がにぎわっているのも、みんなが日を合わせて集まっているおかげですし、今後も輪が広がって人数も増えていくと良いですよね!




d606f57f

いつも一緒に夜練しているスケーターさん達は、9/22に館山で行なわれる野外フェス「あわのネ」に出すスケートボードミニランプを仕事のオフの日をつかってみんなで整備しているそうです。
有志のスケーターさん達の活動って、ほんとに素晴らしい。



あわのネ当日に僕ができるのは差し入れぐらい? それとすこしでもにぎわう様に広めるぐらいしておきまーす!
※うみかぜ公園のみんなー、9/22は館山で遊ぶよー!





僕が横須賀にいた頃からそうだけど、スケートボードのシーンはいつも刺激を与えてくれるので、これからもスケートボードもBMXも盛り上がっていきたいですね!