25)




GROW BMX SHOPご利用いただいた方へ無料でお配りしているオリジナルDVD「GROW Sample film」の#14の予告編です。 
(現在は#13を無料配布中となっております。 #14の配布開始時期は未定)




 
13)

撮影場所は、横須賀市うみかぜ公園。



いつもうみかぜ公園で乗っていた4年前に挑戦していた頃にできなかったこと(流れ)。
 
現在はより短い20.2"トップチューブの「Flybikes / Electron 2013」をベースにしたストリートバイクに乗っている為か、すんなりと動く事が出来、メイクすることができました。

なかなか調子がよく、ライディングが楽しいですね。



ちなみに、1本目でうっすらと聞こえる笑い声は、遠くで大笑いしているスケーターのハカセの声です(笑)