Sosh Urban Motion 2 - Alex Donnachie & Peter Adam (2nd place) from Ride Sessions on Vimeo.


「Alex Donnachie × Not squares」

昨日紹介した動画ですが、ヘビロテ過ぎて曲をダウンロードしました。





Nike Batalla BCN from Nike BMX on Vimeo.


「Nike × LITE」

NIKEのオフィシャルムービーに、日本のアーティストのLITEです!

この曲もゲット済み。








「Sean Sexton × Rhettmatic」

これがまたモチベーションの上がること。

でも、これは曲を持ってないのですよね。

ipodに入れておきたい!







これらはライディングも映像も音楽も全てがマッチしている作品だなって感じます。

動画で見れない時も、出先でイヤホンからこの曲が流れてくるだけで、動画を見ている様なモチベーションの上がり方になるのですよね。







もちろんこれらだけではないですよ。

番外編のひとつとして、

Anthony Watkinson Back @ Rampworx from Dylan Coltman on Vimeo.


「 Anthony Watkinson × Rakim」もメチャクチャ好きな組み合わせです。

 





youtube 、vimeoなどで動画を見まくって、お気に入りを見つけてくださいねー!