IMG_20140115_10570103

IMG_20140115_105850237

IMG_20140115_105752429

2週間程前の平日のこと、ふとグローダートを見たらセクション(木製の台)がコース内に置かれ、誰かが遊んだ跡がありました。

よく見てみると、一生懸命に作ったコースジャンプ台の山は削れ、ペットボトルとプラカップのゴミが放置、近所のコンビニでの
その直前の週末のレシートなどまでもが捨ててありました。





とても残念でいろいろと考えさせられる出来事です。





IMG_20140115_145123392

今では普段は自分が不在のために、ごく一部の方が練習できるようにしていたのですが、そういった方にも自分自身にも物騒なので柵を取付ける事にしました。





こんなことで使用しにくくなるのはとても勿体ないので、今後に活かせる様な活用法を考えなければいけませんね。