8d7b6cbf

3/2(日)に袖ケ浦練習会を行ないまーす! 

環境の変化からほんと久しぶりなのですが、こうして間が空く事で「誰が乗りに来るかな」とか、久々に会うだろう人たちの事を考えるととても楽しみです。



様子を見ながらそれ以降も行なっていき、BMX好きな人たちが集まる機会でありながら、今後もBMXを始める人が増えて行く機会にしていきます。

先ずは3/2(日)の袖ケ浦練習会で、みんなでBMXを楽しみましょうYOー!


 






初参加の方も大歓迎ですので、BMXを始めたばかりの方でもBMXを始めたい乗ってみたいという方も、じゃんじゃんご参加ください。
GROW BMX SHOP からお問い合わせにて一声かけていただけると幸いです)






3月2日(日):袖ケ浦練習会
場所:袖ケ浦海浜公園 10時〜12時(10時〜11時:スクールタイム / 11時〜12時:フリーライド)

技の質問がある方は、10時〜11時のスクールタイムにご質問下さい。