gr_DSC_0787

gr_DSC_0791

gr_DSC_0902

gr_DSC_0909


結婚(5/18)のことを祝ってくれた、僕の自慢でもある横須賀のBMXなみんな。

BMXを乗ってきた中で、みんながいたから横須賀で成長できたし、楽しい思い出がたくさんあるんですよね。

 

近況報告や思い出話、夜明け前までたくさん飲んで笑って、超楽しくて超嬉しかった。

みんなに挨拶してちょっとしか話せなかった人もいたけど、それぞれみんなからの言葉にググッと感じさせられちゃいました。

 

これから腰を据える南房総(千葉)でも、こんな仲間やシーンが育って、横須賀のみんなに自慢できる様になりたいですね。

 

みんなありがとうねっ。