IMG_20140615_16574997

IMG_20140615_130958497


先日は南房総のSkateboard BBQの集まりに、BMXライダーのライとオジャマしてきました。





このエリアにこんなにいるかと、たくさんのスケーターさん達が集まり、にぎやかで、楽しくて、酔っぱらいましたー!





スケートのミニランプだからとBBQだけするつもりが、「乗ってもらっていいですよ〜」なんて声をかけてもらえたもので、僕もライもBMXでミニランプを楽しませていただきました〜。

どちらもぶっこけましたが〜(笑)





いろんな方とも話せたし、ほんと楽しかった〜。





ノブ君、みなさん、ありがとうございましたー!





あ〜、楽しかった〜。 ってまた言う(笑)







IMG_20140615_141417479

どちらも個性的な方が多いと思うし、BMXとSkateboardの交流は楽しい。