ニューヨークで行なわれた、とあるコンテストの様子。
これが面白い。






最先端なコンテストの映像も面白いですが、そういったものとは別の、
手作り感、ローカル感、クセのあるコースなどなどの魅力を感じます。

 

序盤のアマチュアクラスを見ているうちに「こういうのなら出たい!」と思うライダーも多いのではないでしょうか。

BMXを楽しんでいく中で、ひとつの重大な要素だなって思います。



クラスが上がって技もスゴくなり〜、気付いたらScotty Cranmer優勝って強烈なオチ。 
Cranmer無双(笑)





最近見たコンテスト映像の中でも、かなりビビッとくる映像でした。



乗りに行ってこよっ。