eee6ac1a

62d6b3f7

11b368fb

179b28e7

※写真は去年の「コヅカ・アートフェスティバル 2013 / コヅカダートコース」の様子
 
楽しかったですよね〜。 とても良い思い出です。







明日、8月3日(日)は「コヅカ・アートフェスティバル 2014」へ行きます。



●今年は一般の方への「体験ワークショップは行ないません」

●BMXライダーの方は「GROW BMX SHOPの管理のもとで走行可能」となります。
※走行前には、会場内にいる僕に声をかけていただけます様お願いいたします。





今年は1週間強あるイベント期間の中、僕自身が会場に行けるのも楽しめるのも感じれるのも明日の1日のみ。

事前の管理などもできていない為、体験のワークショップは行なわないこととなりました。

僕自身もイベントを楽しみつつ、遊びに来てくれたライダーにも一緒に楽しんでいただける機会になれば良いなと思っています。







それでは明日、あの楽しい山の中でお会いしましょうねっ。