gr_DSC_0050

gr_DSC_0048

gr_DSC_0070



前回(2013.7.7)から約1年ぶりに行なわれた「袖ケ浦練習会」!!



初参加の方に、千葉でも館山から輪行で来る中学生、銚子方面から来るライダー、神奈川、東京、1年ぶりよりももっともっと久しぶりな方まで、急な機会なのにたくさんの方が集まってくれました。



久々にみんなと会って乗って、楽しんで、楽しんで、楽しんで・・・、僕自身にとっても充実した「BMXな1日」となりました!!






 
gr_DSC_0046

gr_DSC_0049

gr_DSC_0052


gr_DSC_0064


gr_DSC_0068


gr_DSC_0069


gr_DSC_0072


gr_DSC_0073


gr_DSC_0077


gr_DSC_0078


gr_DSC_0079





ファイヤーハイドラントを初メイクする方、久々に会うライダー同士でモチベーション上げてたり、フラットもストリートも思い思いに挑戦したり、ジャムったり。
フラットの路面も綺麗ではないし、ストリートセクションなんてほぼ無いけど、なんとも濃いBMXな時間だなって思います。

写真見てても、楽しかったこと思い出して笑っちゃう(笑)





1年近くご無沙汰だったのに、またこうして集まって、BMXのつながりってほんとに良いですよね。 最高。

不定期ですが、また機会を設けていきますので、ぜひまたみんなで楽しみましょう!





次回はビデオカメラまわしちゃったりしながら、9月に「やりたいなっ!」

※GJも年内に「やりたいなっ!」





みなさん、今日はお疲れさまでしたーっ! 

楽しかったー!