DSC_3488

DSC_3504

DSC_3491

10806867_401139693375563_1903562315_n

DSC_3498


幕張メッセで行なわれた展示会のサイクルモード。

そこで行なわれたBMXの大会「BMX FLATLAND BATTLE 東西頂上決定戦」ではみんなすごくカッコ良かったし、たくさんの人が見ている中でのショップバトルっていうこの舞台もまた面白いですね。

一緒に来ていた小1の親子も僕も、とても良い刺激になりました。





もうひとつはジック・ジャパンブース。

わくわくする製品に囲まれながら、みんなと集まれる場所。

ジックの魅力はいつもかわらないですね。





会場中では短い時間ながらにたくさんの方達に会え、久々の方だったり、初めましての挨拶の声をいろいろとかけていただいたり、サイクルモードを通じて良い時間を過ごさせていただきました。

楽しかったな〜。

皆さん、お疲れさまでしたっ。









DSC_3507


 帰りは車の後部席でキッズとノンストップではしゃいでいたら、いつの間にか南房総に帰ってきていました。

同じ千葉でも100km。

カイセイパパに感謝、感謝っ。