gr_DSC_0961

DSC_3913

DSC_3918

初参加の方から、「お久しぶりでーす!」な方、相模原なのにお馴染みなまっちゃんやみんな。

僕の動画を参考にしてくれているという静岡は清水のキッズライダーとも出会えたり。
 
急な告知ながらに、たくさんの方達とBMXを楽しむことができました。

 
 




DSC_3911

DSC_3912

DSC_3919

gr_DSC_0955

DSC_3917

DSC_3914

DSC_3910

10689661_806501782755252_2298861196182981870_n



みんなで乗るのが楽しいんだけど、やっぱね、BMX話ってのも楽しい。うん。

みんなのBMXを見るのも楽しい。

こんなにライダーがいるんだもの。

楽しいよね。





不定期になったことで感じるBMX熱ってのもあると思うんですよね。

先日のサイクルモードで会ったみんなとの「集まりたい」って会話だったり、練習会後の会話、ダイチが「(練習会するのに)まだ12月があるじゃないですか」とか、練習会後にまた乗りにいった人達とかとか。

発せられるものを感じたりすると、また、良いなぁって感じたりするわけでして。



 

また機会を見て練習会を行ないたいと思いますが、それ以外でもみんなと一緒に乗ったり会える機会を楽しみにしていますね。





みなさん、お疲れさまでした。

あ〜、楽しかったっ!