10922606_838831162855647_1326063634069907019_n

10917886_838831252855638_7050287642931816410_n

10917827_838831229522307_8223438120349777327_n

先日、館山で行なわれるマラソン大会「若潮マラソン」1週間前に最後の追い込み。

アップダウンのみの安房グリーンライン(九重オドヤ 〜 野島崎灯台)16kmを完了。

効いたぜ!(ゝω∂)





IMG_20141213_140112


IMG_20150102_155153

今回のマラソン大会の練習としては、

大会一ヶ月前で南房総市の御殿山5kmを2回走り、アップダウンの一般道路を16km。 のみ。

計30kmも走っていなく、主に筋トレと肺活量アップが目的の練習だけ。





これで完走できたら、完走した中では一番練習の少ないランナーになるんじゃないかな(笑)





練習を減らしたのは、今回の練習量でどれだけ走れるのかな?ってところ。

・たくさんの練習で走ることに飽きず、重点を押さえた練習でフルなんて走れちゃう様な奴になること。

・身体の機能を知ること。

・それらと本番を楽しむこと。





今回は新たな挑戦ですね。

練習不足になっちゃうかな〜。

途中で足がブルブルしちゃうのかな〜。 
 
いや〜、楽しみだっ。