gr_DSC_0673

IMG_20150124_152148

10949699_841400739265356_2831589186239574114_n


フルマラソン直前ってことで、運動程度に助走とバックサイドの修繕をしました。



ジャンプは徐々にサイズアップしているけれど・・・、

ん〜、スピードが足りないのでしっかり飛ぶにはスタート台をサイズアップしなければ。

 

課題の出現とともに、乗りたい欲も上がっちゃいます。

来週は乗るぞーっ!(^_^)







10891516_841400769265353_921938050447826856_n

ここはどこでスコップをさしても竹の根にあたるのですが、表土下10cmにはタケノコが。

いやいやいや、また竹伐採しなきゃならないんだね(´・ω・`)






IMG_20150124_135926

IMG_20150124_135954#1

こちらはグローダートと我が家にはさまれた竹林。

出始めのタケノコも掘りやすく、雰囲気も良くなるように、来週は竹林整理だな(^_^)