IMG_20150420_155102

フラットを乗りに行きたい気持ちを抑えて、フラット乗り場づくり。





IMG_20150420_155224

ここのところすごくフラットが乗りたいんだけど、南房総ではあまりフラットを乗り込める場所が無いので、すこしでも、少しずつでも良い乗り場を作りたいんですよね。 うん。







IMG_20150420_155013

これだけやるのに1時間。

竹の根がやっかいだけど、手掘りできっちりやっつけてやる!







パレットの入手次第だけど、GW中に3.6m×2のスペースで乗れるところまで仕上げたいな。
そこから徐々に拡張してね。







IMG_20150420_162222783

ちょっとバランスを取る程度であれGWに乗れる様にしたいけど、ダートジャンプ作りも同時進行なので、できるところまでね! (^_^)









IMG_20150420_161537

乗り場づくりとか言って、雨が降ってきたからあわててランプで乗りじまいしたけどね。

5分でも10分でも、ちょっとでも乗るべし!