gr_DSC_0726

gr_DSC_0744


gr_DSC_0706

gr_DSC_0725

gr_DSC_0759

うぉぉぉー! 楽しかったぜぇーっ!

タイミングよく、各地からライダー達がグローダートに乗りに来てくれました!

このグローダートにこれだけのライダーがいるなんて初めて。



朝から乗って、お昼はBBQ、そしてまた乗って。

一人や少人数で乗るのも楽しいけど、いろんな人達がいると、やはりテンション上がりますね!











gr_DSC_0707

gr_DSC_0711

gr_DSC_0714

gr_DSC_0724

gr_DSC_0732

gr_DSC_0736

gr_DSC_0739

gr_DSC_0747

gr_DSC_0750

gr_DSC_0752

gr_DSC_0757

gr_DSC_0759

gr_DSC_0762

gr_DSC_0768

gr_DSC_0770

gr_DSC_0773

gr_DSC_0775

gr_DSC_0777

IMG_20150505_122726



ランプのセッションに燃えたり、パンプトラックにハマったり、ダートコースで何個目のジャンプまで飛べるかにハマってくれたり。

管理人としては人が集まってくれることも、各セクションにハマってくれることも、そして一緒に乗れることも、本当に嬉しいですね!



自分自身もライディングにも火が着いたし、今日楽しんでもらえたセクションを次回来てもらうまでにもっと楽しみやすく整備しておこうなど、次につながる良い刺激になりましたっ。



いやぁ〜、楽しかった!

みなさん今日はありがとうございましたーーー!