10984117_907680145970748_3275341574599734800_n

グロダー 夕練からの夜。

久々にみんなが集まってて楽しかった〜(^_^)

平地乗りが退化しているので、夜乗りも増やしたいな〜。






gr_DSC_0831

チェーンを「Salt / AM Chain (510H type) 」に交換しました。

僕はチェーンが切れるタイプではないので、United / Supreme chainみたいに軽いので十分なのですが、それは在庫が少ないのでヤメ。 こちらにしました。

今まで使っていたものはスカスカで伸びていたので、ペダルを漕いでもスムーズで心地が良いです。
 





gr_DSC_0830

そしてタイヤ。 いい加減ボロい。

Demolition / Momentum Tireを愛用しているので、またこれに交換するつもりでいたのですが、最近入荷した「Kink / Wright Tire」が気になっています。




先ず、軽量なこと。

パターンがカッコイイ。

あとは、転がるか。 なんですよね〜。





気になるから使ってみたい〜。 

でも今回はまたMomentumかな〜。 

う〜む。  楽しい悩みだ〜。