11112897_923008461104583_6378956110569298538_n

朝は千倉海岸という名の日サロへ。

コーヒーをぶっこんで、スクワットからのジョグ。
(身体引き締め中)

早くこの日焼けタンクトップを脱ぎたい・・・。







そして、グローダートではフラットにランプにとよく乗りました。
 


IMG_20150621_210732
 
実は昨日、フラットバイクを前後ブレーキ仕様に。









前ブレーキ、ヨシ! 後ブレーキ、ヨシッ!

ブレーキをつけると、こういう技がやりたくなります。

なかなかメイクできず(照)メイクするのに頑張った分、ここでまともに乗り込む機会も無かったし、フラット乗りたい熱もあがったし、このフラットスペースの改善点も見えてきたし、良いフラット時間でした (^_^)

フラットももっと乗ろっ。







gr_DSC_0793

で、腹筋やって。
(身体引き締め中)







gr_DSC_0807
 
ランプ乗って。







10473448_923214694417293_7562121944887807151_n

超満足。 クタクタ。







今日が夏至で明日からは陽が短くなっていくことを意識して、乗れる時間とか大切にしていこっ(^_^) 







10434348_922032911202138_4959647773735046837_n