gr_DSC_0780


10月に行なわれるBMXパーク/ストリートの大会「Perugia Cup」にエントリーしました!

8月頃から乗り込んでいたのは、これを意識していたからなのですね〜。




先日市原のパークに乗りに行った時には「これじゃ本番、何もできないな」って感じだったので、残り一ヶ月弱、本番で少しでも良いライディングができる様、グロー屋さん代表として(って、一人だけだけどねっ)、チカラいっぱい乗り込むぞーっ!


 

GROW JAM以外は何年も大会に出ていないのでね、練習期間も楽しいし、当日、いろんな人達と一緒に乗れるのが一番楽しみだーっ!


 

去年みたいに、台風の影響で仕事が入りませんように・・・。


 

http://perugiacup.com/
事前エントリーで各クラス定数がありますので、エントリーはお早めに。