gr_DSC_0806

gr_DSC_0848


長いこと「Flybikes / Ruben Grip」を愛用している僕ですが、先日破けてしまい在庫も無かったので、試しにと使用してみたのがこの「Eclat / Filter Grip

これが・・・、いいっ。

じつに・・・、いいっ。





パイプエンドにワッシャーが当たるようになっているバーエンドなど、良い作りをしているな〜と気になっていたのですよね。



にぎり心地がとてもいいっ!



最初は太いかなと感じたものの、使用しているうちに、にぎり手の形が残るぐらいフィットするんですよね。
太さはRubenグリップよりも気持ち太い感じかな。



さわり心地も柔らかいので、長く練習していても手の平が疲れにくい、痛くなりにくいので、ちょっとでも長く練習できちゃう気がしますね。
きっと着地の時にも良いクッションになっているんじゃないかな。






Flybikes好きとしてはRubenを愛用したいところですが、これもすごく良い。

オススメです!






こちらもオススメ! 再入荷しました!







いやぁ〜、ハンドルの見た目もだいぶボロボロだね。