12019942_974743385931090_2360221030122898858_n

12039621_974754555929973_1884451662778782780_n


近所で行なわれたハーフマラソンの大会「南房総市ロードレース千倉」に参加しました!

21kmの千倉旅行を最後尾スタート!







12003237_974847112587384_8638480989969864490_n

最初はタイムを気にせずゆっくりだったけれど、10km
で1時間弱「どうしようかな〜」と思い残り6km向かい風で追い上げて、 ギリッギリで2時間切りの1時間58分57秒。

追い上げのおかげで超やりきった感っ!






NIKE+が作動してなかったけど…、BGMは劇団四季のライオンキング→アラジンで終始ご機嫌。



ゴール後もしばらくは他のランナーのゴールシーンを応援しながらウルウル。

帰り際に波を見ながらグビグビ。



スポーツの秋に天気も景色も良くて楽しかったぜ〜、初ロードレース千倉!

ぜひまた楽しみたい大会だねっ。

次は館山の若潮フルマラソンだっ。







帰ってからBMXに乗ろうと思ったけれど、身体を休めないことに気付かず体調くずすシステムな人だから、今日はもうアイシングしながらたくさんビール飲んで、ゆっくりしました(^_^)

でも肝臓は頑張りますっ!キリッ







○ランニングメモ

11934944_974450469293715_6174599599639916849_n


マラソン大会前夜祭。
 

長風呂、ヨガ、ビール飲みながらランナー雑誌を読んだりしてね。
 

この遠足前感がたまらない(^_^)


(65.8kg / 9.6% まずまず)