12042835_979011862170909_5271356831090920482_n

昨日は朝の雨降りから急遽時間ができたので、早く乗りたい気持ちからグローダートの濡れたランプの雑巾がけをして、「よ〜し後は乾くのを待っ・・・、そうだ!市原のパークに乗りに行こう!!!」っと。

そこから市原のスケートパーク「オリプリランド」へ行き、よく乗りました〜。



12088277_979404392131656_1151277275285377958_n

うちのグローダートも上達できる乗り場作りを意識しているけど、設備が充実しているパークだと悔しいぐらいに練習がしやすいね(^_^) 



明日はまた朝から市原のスケートパークに練習しに行くぞー!

南房総の南端にこもりっぱなしだし、誰かライダーと一緒に乗れると良いな〜。
ペルージャカップに出るライダーも乗りに来ないかな〜。

じっくり乗って、たくさん楽しむぞー!





グローダートも僕もまだまだこれからだー!