gr_DSC_0847


gr_DSC_0849


Flybikes / Electron 2014の完成車をベースにしたマイバイク。

2年近く乗っているので、今回のペルージャカップを機にバイクチェンジを考えているところです。



他にもいじりたい部分がありまして、
・25t → 28tスプロケットへ
・リアブレーキ仕様
にしたいな〜と。

ただ、ブレーキレバーがあるとひねれないのですよね。
それでもやる人がいるのだから練習で克服できるかな。

それと、いまはトップチューブが20.2"ですが、ジャンプのさらなる安定感を考えて20.6"にしてみようかなって。そうすると他のがやりにくくなってくるしな〜で、これも激悩み中。

初期のTierraフレームから考えて、この20.2"ttスペックが僕の中では最高なんだけどね。



まぁ、なによりもコイツはペルージャが引退試合だったと考えて、次はまたコストパフォーマンスの良すぎるFlybikes完成車をベースに組もうかね。

そろそろFlybikes2016モデルも出ることだし!
オイラはお店の在庫のある2015モデルに乗るかな(笑)