b6aeb5d0

d9f74d21

71fa2cde



11月1日(日)に1年ぶりとなる袖ケ浦練習会を行ないましょう!



11月1日(日):袖ケ浦練習会
場所:袖ケ浦海浜公園
10時〜12時








「みんなで集まって乗る」

自分もこの練習会以外、あまり無いことなのですよね。

乗り場が決まっているローカルなんかは、乗り場に行けば誰かがいるなんていうのは普通なのですが、そういう機会が無い方は、ぜひこの袖ケ浦練習会に来てみてくださいね。

BMX仲間が集まる場所って、すごく楽しいですから!

もちろん、僕に技のコツを聞くなりしちゃったりしてくださいね。



初めて来ようと思っている方、BMXに興味があるので実際に見てみたいなんて方も、ぜひ気軽に来ていただければと思います。

当日の飛び込みも歓迎ですが、事前に僕に声をかけてもらえた方が、当日「メールした○○です」なんて方が輪に入りやすいと思います。



GROW BMX SHOPでのご注文を当日引き渡しなんてのも大歓迎です!



みんなでBMXな時間を過ごしましょう。



さぁ、11.1に向けてモチベーション上げていきますかーーー!



追伸:袖練後、みんなが解散する頃を目安に、僕は市原のスケートパークへ行こうと思っております。