12189821_997884686950293_9222220682774909263_n

雨降りで今日は乗れず。

コーヒー飲みながら、あれこれ考えながらバイクメンテ。楽しい。

早く乗りたいね〜(^_^)



手前のFlybikes / Electron 2015、もうすぐ僕が乗る予定です。

ウキウキしちゃってたまりません。 







そしてこちらが、いま僕が乗っているストリートバイク。 

gr_DSC_1522

gr_DSC_1524

だいぶくたびれているけど、お気に入りの1台。愛車。


 先日予定していた市原遠征のパーク攻略として、スプロケットを25Tから29T(しかもDragonflyの29Tなんてレアでしょ)にサイズアップしていました!



ギヤ比アップ&僕の脚力で一気に加速してあのジャンランへ!と思っていたら雨が降っちゃったんだけどね。次の市原パークは未定だしね・・・。



サイズアップに伴い、チェーン調整でリアバックが0.2"伸びたんですよね。

13.2" → 13.4"ってことですよ。

交換から二日、二時間ずつ乗ったけど、バイクコントロールにも変化が出てくるのですよね。
慣れていないのでまだコントロールが上手くいかない点も感じたりしますが、せっかくセッティングしたので、違いのわかる男になるべく、このサイズの変化も味わって楽しみたいですねっ。