DSC_0257
 
img1449408491067

img1449408640635


風が強くて寒い中(過去の袖練をみても12月は風が強い!)、今日も千葉各地、東京、初めて来てくれたライダー久々に一緒に乗れたライダーなど、いろいろなライダーが集まってくれて楽しいBMX時間を過ごすことができました!
 

12時に練習会終了から14時ぐらいまで乗って、そこから残ってたライダー達は20km先の市原のスケートパークへ。





DSC_0269
 
ここでも15時〜19時でみんなで楽しむことができました。





IMG_20151206_193351


そこからまた残ってるライダーでラーメンを食べにいったり(お昼もカップラーメンだったけど…)、僕の来年の活動目標を聞いてもらったり、練習会も楽しかったし、ライダーが集まっているからこそのその後の流れもあったりで、本当に楽しいBMXな一日になりました。

今日会ったライダーのみなさん、ありがとうございましたー!





次回は1月なのですが、まだ日程は決まっておりません。(できれば17日かな〜)
できればまた袖ヶ浦からの市原なんて行けたら良いなと思っています。

またみんなで集まって楽しんで、良い機会にしましょうね!