1936455_1029180637154031_2914893060149978149_n

12401025_1029242140481214_8201784278493111093_n

1936684_1029360377136057_1723064612941821249_n



千倉→勝浦(勝浦タンタンメンを食べてきました)→館山→千倉。

20km辺りで往復しようかと思っていたのに、あまりにも気持ちがよくて合計113kmサイクリングになりました〜。

初めてチャリでこんなに走りました。





使用バイクはSE Bikes / Lager のシングルスピード。
長距離サイクリングをちょっとなめていまして、家を出る前にスクワットで太ももをしっかりと追い込んでいたのですよね。  
きいたよ〜。太ももパンパン(笑)





マラソンもそうだけど、長距離って旅みたいで楽しいなぁ





年末に捻挫してからまったく動いていなかったけど、サイクリングは問題ないのがわかったし、とても良い運動になりました。

これで今年のやる気スイッチも入ったぞ〜っ(^-^)v