DSC_0478

DSC_0491

DSC_0504

昨日、千葉県市原市の上総更級公園(市原スケートパーク)で行なわれた、BMXフラットコンテスト「CHIBA-CUP」

楽しく熱い良い大会でした。






DSC_0485

1012806_917973161652668_4874658900426344724_n


ジャッジ(キッズ・ノービス)でじっくりとライディングを見せてもらったり、



エキスパートの同クラスライダー達とジャムセッションしたり、



初めて見るライダーさん達もたくさんいたし、
(って僕が会場に行かな過ぎか・・・(苦笑))



参加ライダー達を応援したり、



ジャッジだったからエキスパートでの出走順を最後にしてくれたのに、結局みんなを応援してるから練習してないし(笑)、 







久々のフラットの大会で自分の本番も、いろんなライダー達と接せられた事も楽しかったな〜。 

BMXに乗っていない観客の方も、この盛り上がりは楽しかったんじゃないかな。







僕もまた鍛え直してフラットの大会も出ていきまーす!







運営のみなさんもライダーのみなさんもお疲れさまでしたー!