13754549_1174507075954719_4072361215877526233_n

昨日は市原のスケートパーク遠征でした。

 

ご注文いただいたBMXをお届けしつつ、BMXの楽しみ方レッスンをさせていただいたりして、BMX仲間が増えつつ、一緒に乗って楽しんじゃうっていう最高なパターン。



ただ、「さて、僕も乗るぞー!」って矢先に足首捻挫・・・(笑)
すぐにアイシングもして、大事には至らず、その後も乗れましたけどね。




gr_DSC_2341

お久しぶりなライダーさん達とも一緒に乗ったり、BMX話で盛り上がったりで、実に楽しい一日でした!



最近は突発気味にしか動けないけど、それでもまたこんな機会があれば、袖練→市原なんてしたいですね〜。





13718502_1174657699272990_5165572118879479829_n

昨日は練習中の技でペダルを曲げてリタイヤになってしまったので、市原自体は来月にも乗りに行きたいところですね。



ん〜、どうやら昨日またさらにBMX熱が高まったようです。