ebbc3a40



1年ぶりとなりますが(写真は2015年12月6日)、12月4日(日)に「袖ケ浦練習会」をやりましょう!



12月4日(日):袖ケ浦練習会

場所:袖ケ浦海浜公園

10時〜12時




大体の人数が知りたいので、GROW BMX SHOPやショップメールからお問い合わせをいただくか、FBでコメントをいただければ幸いです。







僕もこの1年は大会以外の遠征はほとんどしていなかったので、こんな機会でみんなと一緒に乗れたらなと思っています。



コツコツと練習している方も、 久々に引っ張り出そうかなって方も、 BMX手放しちゃったけど久々にBMX仲間に会いたいなって方も、 気軽にみんなで集まって楽しみましょう!









276f4b4f



15時頃には袖ケ浦海浜公園から車で30分ぐらいの市原スケートパークにも行きたいなと思っているので、どっちも楽しみたい方はぜひ一緒に乗りに行きましょう!!!