gr_DSC_0001

年1行事になりつつある!?袖ケ浦練習会。



今回も

初めましての方達、

久しぶりな方達(なにせ年1だしね)、

受験シーズンに顔を出しに来てくれたライダー、

静岡から駆けつけてくれたライダー、

緊張感ゼロ、和気あいあい感マックスの中、みんなでBMXを楽しみました!






DSC_0120

DSC_0118

DSC_0121

DSC_0128



技や楽しみ方のコツを質問してくれた方には上達を感じてもらえたり、

課題を見つけてくれたりしたみたいですし、

みんなバラバラなローカルが集まってBMX仲間の輪が広がったりと、

僕も含め、みんな楽しんでいただけたみたいで良かったです!





次回はいつになるかな?(^_^)

またみんなと一緒に乗れる機会を楽しみにしていまーす!







15356631_1324444317627660_603862380222037729_n


そしてこちらは番外編で、袖練からの市原。

こっちもまた袖練から流れて来たライダーやパークで合流したライダー達とで盛り上がって、

超充実なルーティーンでした!

この流れ、じつに良い。






今日会ったみなさん、お疲れさまでしたー!

またよろしくおねがいしまーす!





うぉぉぉ、BMX楽しいぜ〜っっっ!!!