DSC_0265

DSC_0266


このフレームもヒビが増えてきたな〜と思ってたら、どうやら先日の市原のパーク後に後三角から曲がってました(笑)





gr_DSC_2592


Flybikes / Electron 2013の完成車の状態から乗り始めて約3年。
前三角がクロモリ、後三角がハイテン素材なんだけど、結構ガシガシ乗ったつもりなのによくこんなに持ったな〜。

乗り味もバッチリでした。







このElectronは20.2"tt / 13.2"csってフレーム売りではあまり無いサイズで、個人的に長く乗ってきたサイズでいろいろな技がやりやすいので好きなのですが、2017モデルからは20.5"にサイズアップされてしまい、ちょっと残念。

とはいえ、こんなこともあろうかと2015モデルをストックしてあるんですけどね〜♪



いきなりこんな風になると、乗りたい時に乗れなくなっちゃうので、ヒビなどを見つけたら早めに交換をオススメです。



さて、僕のフラットバイクにもヒビがちらほら出てきてるので、次に乗りたいフレームを考えておかなきゃっ。