gr_DSC_0440

gr_DSC_2849

「去年の12月以来の袖練だ〜!」と思い公園に到着すると、

まさかの、氣志團万博の設営のため公園の使用制限・・・。





gr_DSC_2863

どうしようと思いながらも(まぁ、元々セクションがある様なスペースでもないですけどね(笑))、集まってきてくれるライダー達。





gr_DSC_2857

gr_DSC_2858

gr_DSC_2859

「乗れるスペースがあれば乗るでしょ!」って僕がBMXに乗り始めた頃からある様な感覚で、
今回もフラットにストリートにとBMXを楽しみました!





gr_DSC_2869
こんな急なお知らせ & 不定期開催な集まりにも関わらず、

初めて参加してくれる方、
隣りのそのまた隣りの県という遠方から来てくれる方、
BMX無し(ヒゲ無し)で来てくれる方、
この練習会でしか乗れる機会が無いという方などなど、

一緒に乗っていて楽しかったのはもちろんのこと、

なんとも「BMXつながりって良いなぁ」と感じる時間でした。 




みなさん、ぜひまた一緒に乗りましょうね!

僕自身、また次の機会をすごく楽しみにしていまーす!









gr_DSC_2874