DSC_0606
DSC_0588
IMG_20190304_173755_599
現在、グローダートをじわじわと改良しています。


自分が乗りたいダートジャンプ、ミニランプ、フラットスペースはもちろんのこと、
スケートボードが楽しめるミニランプや、
うちの2歳ぐらいでも楽しめるようなストライダーコースなども含めて、
みんなでいろいろ楽しめるような場所作りを目指しています。



まぁ一人作業っていうのははかどらないもんで(笑)、
興味のある人は気軽に遊びにきてもらえると
試し乗りしてもらったりするだけでも助かったりするので、
BMX、スケートボード、ストライダーコースなど、
遊んでみたい人がいれば気軽に声をかけてくださいね!



暖かくなってきてBMXやスケートボードに興味の出てきてる人達もいると思うんですよね。
南房総で新たな輪を広げるぞー!